叶姉妹・美香、美谷間あらわなバストアップショット公開! コミケ参戦報告に 「また女神が降臨か」の声

タレントの叶姉妹は12月29日、自身のInstagramを更新。妹・美香さんの美しいバストがあらわになったショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:叶姉妹公式Instagramより)

タレントの叶姉妹は12月29日、自身のInstagramを更新。妹・美香さんのソロショットなどを公開しました。

【実際の投稿:叶美香、圧巻美乳あらわなソロショット】

「美香様信じられないくらい可愛いく麗しい」

同アカウントは「私達の愛する大切な皆さん、ごきげんいかがでしょうか 5年ぶりのいよいよワクワクが止まらないコミケの日が」とつづり、4枚の写真を投稿しました。1枚目では、胸元が大きく開いた黄色のタンクトップを着た美香さんのバストアップショットを披露。透き通る肌と豊満なバストが際立って見えます。

2枚目では、30日に開催される「コミックマーケット103」のカタログとリストバンド型参加証の写真を、3枚目には大量の札束と硬貨が詰まったバッグを載せています。4枚目には、Tシャツ姿でベッドに寝転ぶ美香さんのショットを公開しました。美香さんの美しさと同イベントへの期待感が表れた投稿です。

ファンからは「美香さん素敵です」「コミケ楽しんできて下さいね」「うっとりする〜」「楽しく素敵なものになりますように」「美香様信じられないくらい可愛いく麗しい」「コミケにまた女神が降臨か」など、さまざまなコメントが寄せられました。

コスプレショットを公開

漫画、アニメ好きとして知られる美香さん。Instagramではたびたびコスプレショットも披露していて、2022年4月16日には人気作品『SPY×FAMILY』(集英社)の登場人物ヨル・フォージャーに変身した姿も披露していました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
叶美香さんのコスプレショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」