丸山桂里奈、夫・本並健治と長女の“家族時間”ショット! どこにいても目立つ夫に「仕方ないよね」同情も

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈さんが12月28日、自身のInstagramを更新。夫の本並健治さんと長女の“家族時間”ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:丸山桂里奈さん公式Instagramより)

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈さんが12月28日、自身のInstagramを更新。夫のサッカー元日本代表・本並健治さんと長女の“家族時間”ショットを公開しました。

【実際の投稿:丸山桂里奈、“家族時間”ショット公開!】

立ち歩きする長女を支える本並さん

丸山さんは「おはようございます。いつしかの家族時間」とつづると、夫と長女の“家族時間”ショットを3枚アップしています。1枚目は2月に誕生した長女が立ち歩きするのを支える本並さんの姿、2枚目はサングラス姿の本並さん、3枚目はアイスクリームを持つ丸山さんの手と本並さんがチュロスを持つ姿。どれも家族のほのぼのとしたショットです。どこかの公園にお出かけしたショットでしょうか。

ただ、丸山さんは「本並さんて、どこにいてもどんなときも目立つ。やっぱり隠しきれない彫り方。もう、最近は彫り方がバレても諦めました」と、本並さんの長身で“彫り”の深いルックスがどうしても目立ってしまうことにちょっとだけ諦めたようなコメントをしました。

この投稿には、「目立つのは、仕方ないよね」と、本並さんに同情的なコメントが! また、「すごく素敵な写真」「歩けるようになったんですね 早いですね」「いつでも特別なオンリーワン」「素敵な家族」「カリナママ頑張って」などの声も寄せられています。

たびたび家族ショットを公開

長女誕生以来、たびたび家族ショットを披露し、成長する長女の姿を見せている丸山さん。12月25日の投稿では、親子スリーショットを公開し、ファンをなごませています。これからも楽しい家族ショットに期待したいですね。
 
次ページ
丸山さんの家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは