つるの剛士、家族旅行で仲良しショット公開! 「美人達に囲まれて、、、幸せですね」「最高なお写真」

タレントのつるの剛士さんが12月27日、自身のInstagramを更新。仲良しな家族ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:つるの剛士さん公式Instagramより)

タレントのつるの剛士さんが12月27日、自身のInstagramを更新。仲良しな家族ショットを公開しています。

【実際の投稿:つるの剛士、仲良しな家族ショット】

「仲良しつるの一家」

つるのさんは、「家族で信州長野(松本)から岐阜県、飛騨高山地方へやってきました」と書き出すと、旅行ショットを10枚アップ。1枚目は冬山をバックにたたずむ次男のショットです。また10枚目はつるのさんを除く家族ショットとなっています。日本の原風景として合掌造りで有名な岐阜の観光地・白川郷を満喫した様子です。

「集落群はものすごい人で9割海外の観光客。日本人は我々のみ?笑」と振り返るつるのさん。「撮った写真を(カナダ国旗の絵文字)の長男と次女に送ったら『いきてー』と」と、コメントしました。

この投稿には、ファンから「最高なお写真」「家族と素敵な思い出作って来てください」「本当に素敵な家族」「素敵なご家族」「仲良しつるの一家」「美人達に囲まれて、、、幸せですね」などの声が寄せられています。

たびたび「つるの一家」ショットを披露

たびたび「つるの一家」のショットを披露しているつるのさん。25日の投稿では、次男とバイクでタンデムツーリングする姿を披露しています。つるのさんの優しい視点からの家族ショットをこれからも期待したいですね!
 
次ページ
つるの一家のショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】