“クリスマス離婚”で話題の赤西仁、約4年半ぶりのアルバム発売で歓喜の声! 「最高」「おめでとう」

KAT-TUNの元メンバーで現在は歌手として活動する赤西仁さんは12月27日、自身のInstagramを更新。同日に約4年半ぶりのオリジナルアルバム『YELLOW NOTE』をリリースしたことを報告しました。(サムネイル画像出典:赤西仁さん公式Instagramより)

KAT-TUNの元メンバーで現在は歌手として活動する赤西仁さんは12月27日、自身のInstagramを更新。オリジナルアルバム『YELLOW NOTE』をリリースしたことを報告しました。

【実際の投稿:赤西仁、約4年半ぶりのオリジナルアルバム発売】

「最高のアルバムありがとう」

赤西さんは「発売しました!おめでとう!」とつづり、3枚の写真を投稿。約4年半ぶりとなるアルバム発売を報告しました。公開した写真は、同アルバムのジャケット写真。1枚目は「通常版」、2枚目は「初回限定盤」、3枚目は「特別仕様LIVE盤」を載せています。

ファンからは「すべて最高です」「思わず声出た」「最高のアルバムありがとう」「ニューアルバム発売おめでとう」「これからもずっとずっと応援してます!」「ありがと仁くん」など、歓喜と祝福の声が多く寄せられました。

クリスマスに離婚発表

赤西さんは25日のクリスマス当日に「この度、私たち夫婦は、パートナーシップの形を変え、夫婦としてはそれぞれの道を歩んで行くこととしました。この先も家族が最優先である事に変わりはなく、親として、親友として、更なる愛情をもって、新たな形のパートナーシップを築いていきます」と、モデルの黒木メイサさんとの離婚を発表。注目を集めていました。赤西さんの今後の活動からも目が離せませんね。

【こちらも読む→赤西仁&黒木メイサ、クリスマスに離婚発表
  【赤西仁さんのアルバムをチェック!】
次ページ
赤西仁さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も