3度目結婚のともさかりえ、美しすぎるウエディングドレス姿に反響! 「女神様みたい!」「素敵すぎ」

俳優のともさかりえさんは12月27日、自身のInstagramを更新。ウエディングドレス姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ともさかりえさん公式Instagramより)

俳優のともさかりえさんは12月27日、自身のInstagramを更新。ウエディングドレス姿を披露しました。

【実際の投稿:ともさかりえ、ウエディングドレス姿】

「いいねが一回では足りません!!」

ともさかさんは「いまあるものに感謝して。お互い健康に仲良く暮らそう 記念に写真だけでも撮ろうということで色んな人のお力をお借りしました」とつづり、2枚の写真を投稿。ハワイで撮影したと思われる、ウエディングドレス姿を披露しました。ヤシの木を背景に立つ全身ショットと、ソファに座り靴を履き直す様子を載せています。美しさの中にどこかはかなさを感じる、大人の魅力があふれた写真です。

ファンからは「なんと清楚で美しい」「女神様みたい!」「りえちゃん、本当に美しい」「いいねが一回では足りません!!」「素敵すぎます」「キレイすぎてなぜか泣けてきました」など、称賛の声が多く寄せられています。

2022年クリスマスに3度目の結婚

ともさかさんは2003年4月に舞台演出家で俳優の河原雅彦さんと結婚し、2008年12月31日に離婚。2011年6月にはミュージシャンのスネオヘアーさんと2度目の結婚をし、2016年に離婚しました。そして2022年12月25日に一般人男性との3度目の結婚を発表。今回の投稿は結婚1周年を記念した写真だったようです。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
ともさかりえさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】