「推しが大集合」きりたんぽ、コムドットのやまと・ひゅうが・あむぎりたちとのディズニーショット公開

YouTuberのきりたんぽさんが、コムドットのメンバーはじめ、とうあさん、かすさんらと東京ディズニーシーで撮影したプライベート写真を公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:きりたんぽさん公式Instagramより)

YouTuberのきりたんぽさんが12月24日、自身のInstagramを更新。プライベートショットを披露しました。
 

【実際の投稿:きりたんぽ、有名YouTuberたちとのプライベートショットを公開】

「大人数で行くディズニーてこんな楽しいんだ」

きりたんぽさんは投稿で、「プライベートでディズニー楽しすぎた 大人数で行くディズニーてこんな楽しいんだと初めて知ったし とても幸せな時間だった! みんなと沢山喋っててほぼ携帯触らなかった」とつづり、10枚の写真を公開。
 

1枚目は集合ショットで、コムドットのやまとさん、ひゅうがさん、あむぎりさん、とうあさん、むくえなの2人とかすさん、そして投稿者のきりたんぽさんを入れた8人が写っています。そのほか、やまとさんやひゅうがさん、かすさんとのツーショットなどが披露されました。
 

ファンからは、「メンバー最高すぎ!」「イブにひゅがたんぽ見れて幸せ」「大好きなYouTuber集まってて泣ける」「かすたんぽ見れて嬉しい!」「推しが大集合」など、歓喜の声が上がっています。

やまとさん、「素敵な余韻に浸っていました」

同日、やまとさんも自身のInstagramストーリーズを更新。「ディズニー行ったあとに『まさかYouTubeを始めてからプライベートでも遊ぶくらい仲良くなる友達ができるとは思ってもみなかったね』と素敵な余韻に浸っていました 来年も色々な関係性を大切にYouTube盛り上げていけたらいいね」とつづった、ひゅうがさんとのツーショットを公開しました。
 

【きりたんぽさんの写真集をチェック!】
次ページ
やまとさんの投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化