中村獅童、長男の6歳バースデーショット公開! 「立派なご兄弟で感動します」「二人ともかわいい」

歌舞伎俳優の中村獅童さんは12月20日、自身のInstagramを更新。長男の陽喜さんが6歳の誕生日を迎えたことを報告しました。(サムネイル画像出典:中村獅童さん公式Instagramより)

歌舞伎俳優の中村獅童さんは12月20日、自身のInstagramを更新。長男の陽喜さんが6歳の誕生日を迎えたことを報告し、バースデーショットを公開しました。

【実際の投稿:中村獅童、息子のバースデーショット公開!】

「立派なご兄弟で感動します」

中村さんは、「先日陽喜が6歳になりました、超歌舞伎もあと6日間無事に走り抜けましょう」とつづり、4枚の写真を載せています。1枚目は歌舞伎のふん装をした陽喜さんと次男の夏幹さんのツーショット、2枚目はバースデーケーキを前に中村さんを交えた親子スリーショットです。

この投稿には俳優の浅野忠信さんが「おめでとうございます」とコメントするほか、「ちょ〜可愛い」「立派なご兄弟で感動します」「もう6歳になったなんて、信じられない」「二人ともかわいいですね」「小さい頃から応援してます。これからも頑張ってね」など、祝福の声が多数寄せられました。

超歌舞伎『今昔饗宴千本桜』で親子共演中!

3~26日まで公演中の超歌舞伎 Powered by NTT『今昔饗宴千本桜』で、中村さんと親子共演を披露している陽喜さんと夏幹さん。中村さんの3日の投稿では、舞台初日の2人の様子を公開しています。今回の投稿では実際に公演を見に行ったファンからも「はるくん、なっちゃんの頑張り!なっちゃんも見栄切ってた!!笑」「すっかりお兄ちゃんになった陽君、しっかりお芝居をしている夏ちゃん めちゃくちゃ可愛いかったですよ〜」など、2人の立派な姿を称賛する声が多数寄せられました。
 
次ページ
舞台初日の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「自分には困らないけど、観光客には不便だと思う」在住歴25年のタイ人男性が語る、日本の利点と不便さ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『関心領域』が好きな人へ。併せて見てほしい「理由」がある映画『ONE LIFE』を解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密