「お子様かな?」賀来賢人、子どもとの戯れ動画公開にファン歓喜! 「パパの顔してる」「幸せ感じる」

俳優の賀来賢人さんが、12月19日に自身のInstagramを更新。子どもと思われる手で髪をいじられる動画を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:賀来賢人さん公式Instagramより)

俳優の賀来賢人さんが、12月19日に自身のInstagramを更新。子どもと戯れる様子を公開しました。

【実際の投稿:賀来賢人、子どもに髪をいじられるほっこり動画】

「嫌そーな顔して見せてるのに目が愛に溢れてる」

賀来さんは1本の動画を投稿。パーマがかかった髪を子どもと思われるやや小さな手にいじられるオフ感あふれる姿を公開しました。自撮りをしているようで、自身の顔をアップで撮影している賀来さん。横から伸びた手が引っ張ったり指で巻き込んだりと、好き放題に髪をいじっています。嫌そうな顔をしているものの、賀来さんは特に抵抗もせず髪を触らせ続けさせており、親子のほっこりとする動画です。

ファンからは「お子様かな?」「これは素晴らしい動画 ほっこり」「可愛いお手手」「顔www」「嫌そーな顔して見せてるのに目が愛に溢れてる」「パパの顔してる」「幸せ感じる」など、称賛の声が多く寄せられています。

親子ショットを時折公開

賀来さんは2016年8月に俳優の榮倉奈々さんと結婚。2017年6月に第1子、2021年2月に第2子が誕生しています。2023年3月17日の投稿では、子どもの脚の間から顔を出す親子ショットを披露するなど、顔出しはしていないものの時折子どもとの写真を公開。また家族の幸せあふれる写真が投稿されることを、楽しみに待ちたいですね。
  【賀来賢人さんの出演作をチェック!】
次ページ
3月17日に投稿した親子ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】