木下優樹菜、一部報道のメディアに苦言「仕事としてどうなの?」「盗撮して載せたり。謝罪もされてないし」

元タレントで現在はYouTuberとして活動する木下優樹菜さんは12月20日、自身のInstagramのストーリーズを更新。現在の心境を明かしました。(サムネイル画像出典:木下優樹菜さん公式Instagramより)

元タレントで現在はYouTuberとして活動する木下優樹菜さんは12月20日、自身のInstagramのストーリーズを更新。メディアに苦言を呈しました。

【実際の投稿:木下優樹菜、メディアに物申す!】

「本当ありがとう~」

19日に放送されたバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、2人の娘と共に出演した木下さん。

ストーリーズで「オンエア見てくれてたっくさんのあたたかメッセージいただいてます。本当ありがとう~ 同じ歳くらいの子供を持つ母ちゃん達もありがとう」と同番組を見たファンへ感謝し、さらに「完璧な人間なんていないし 私も娘たちに成長させてもらいながら日々11年間 向き合ってたくさん悩み考え話し合い頑張ってきたし これからも楽しく頑張って行くゼ」と今後の抱負を語っています。

また「なんか一部メディアはとにかくやたらと悪口書きたいかもだけど漢字とか間違えたり内容を変えたりするの仕事としてどうなの?って感じでやんす卍笑 かつては私の一般の親友を優樹菜として盗撮して載せたり。謝罪もされてないし~」と、“一部メディア”へ過去の事案も交えながら物申しました。

家族ショットも公開

今回のストーリーズの背景写真は、木下さんと娘のツーショットです。また、19日と20日に更新したほかのストーリーズでは、娘のソロショットも掲載。木下さんと娘の仲良しな雰囲気が伝わってきます。これからも“木下さんらしく”活動してほしいですね!
画像出典:木下優樹菜さん公式Instagram(@yukina1204xoxo)
画像出典:木下優樹菜さん公式Instagram(@yukina1204xoxo
次ページ
家族ショットなども見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴