「美女超えてます?」NiziU・リマ、うさ耳コーデでおなかちらり&太ももあらわに! 「透明感がレベチ」

ガールズグループ・NiziUの公式Instagramが12月18日、投稿を更新。メンバー・リマさんの超ミニ丈のコーディネートを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:NiziU公式Instagramより)

ガールズグループ・NiziUの公式Instagramが12月18日、投稿を更新。メンバー・リマさんの超ミニ丈のコーディネートを披露しました。

【実際の投稿:NiziU・リマ、おなか&太もも披露!】

“うさ耳”帽子にもファン歓喜!

ウサギの絵文字と共に同アカウントが投稿したのは、白い衣装を身にまとったリマさんがポーズを取る4枚のショット。超ミニ丈のコーディネートでおなかがちらりとのぞき、太ももがあらわに。とても美しい姿です。また、大きめの白いウサギの耳付きの帽子もかわいいです。野外イベントでのステージ衣装だと思われます。

この投稿には、ファンから「ぎゃー!!不意打ちでかわいいの来た!」「うさぎ似合いすぎ」「天使やん そのうち翼が生えてくるんちゃうん」「そりゃ妖精ですわ」「リマちゃんしか着こなせないよ」「透明感がレベチ」「美女超えてます?」「目の栄養」など、絶賛の声が殺到しました。

過去にはスクールガール風衣装も

11月20日の投稿では「学生気分」と、リマさんのスクールガール風衣装をアップしている同アカウント。リマさんのいろいろな表情が楽しめます。NiziU公式Instagramでは、メンバー全員のかわいいショットも満載なので要チェックです!
 
次ページ
リマさんのかわいいショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ