桐谷美玲、自宅でのラフすぎるパジャマ姿にファンもん絶! 「美玲さんかわいすぎる」「国宝級ダス〜」

俳優の桐谷美玲さんが、12月16日に自身のInstagramを更新。同日に34歳の誕生日を迎え、自宅で撮影したパジャマ姿を披露しました。(サムネイル画像出典:桐谷美玲さん公式Instagramより)

俳優の桐谷美玲さんが、12月16日に自身のInstagramを更新。同日に34歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

【実際の投稿:桐谷美玲、自然体なパジャマショット】

「ずっと変わらないあなたがほんと好きよ」

桐谷さんは「34歳になりました 我が家では0時になった瞬間にジャンプするのが恒例なんですが、飛んだ瞬間と着地がとんでもないことになっていてお腹を抱えて笑い転げた34歳の幕開けでした」とつづり、4枚の写真を投稿。自宅で撮影したと思われるパジャマ姿を公開しました。

ジャンプの瞬間を撮影したようで、1枚目から順番に飛ぶ様子を公開。3枚目は飛び跳ねた瞬間のようで、まくり上がったパジャマの下をスタンプで隠しています。躍動感あふれるおちゃめな写真です。

ファンからは「美玲おっめでとーー 最高 ずっと変わらないあなたがほんと好きよ」「飛ぶ前の意気込みが好きすぎる」「美玲さんかわいすぎる」「国宝級ダス〜」「素のキャラ最高」「これを翔平くんとやってるのを想像したらほっこりほのぼのします」など、称賛の声が多く寄せられています。

15日にもルームウエア姿を披露

桐谷さんは15日にも「前ストーリーズにあげた毛玉だらけの部屋着がさすがにやばかったので新調 家族でお揃いにしたよー! 着心地抜群でリラックスできたので、マリオカートでいい走りできた!!」とつづり、ルームウエア姿を投稿。次はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね。
  【桐谷美玲さんの写真集をチェック!】
次ページ
12月15日に投稿したルームウエア姿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは