Matt、父・桑田真澄らとの“全員初Matt化”ショット公開! 「インパクトw」「マット君もマット化!?」

タレントのMattさんが、12月14日に自身のInstagramを更新。同日に放送されたバラエティ番組『週刊さんまとマツコ』(TBS系)に出演した際のオフショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:Mattさん公式Instagramより)

タレントのMattさんが、12月14日に自身のInstagramを更新。同日に放送されたバラエティ番組『週刊さんまとマツコ』(TBS系)に出演した際の写真を公開しました。

【実際の投稿:Matt、両親らとのMatt化ショット】

「生まれ変わっても桑田家は桑田家であってほしい」

Mattさんは「TBS【週刊さんまとマツコ】 さんまさんとマツコさんと吉村さんが自宅に来てくれました パパママぼくが揃ってTV出演は初 そして全員初Matt化 楽しすぎた」とつづり、3枚の写真を投稿。1枚目では、父で元プロ野球選手の桑田真澄さんと母の真紀さんを含めた6人での集合写真を公開しました。全員がMattさん流の加工技術で“Matt”化されています。

2枚目と3枚目には、マツコ・デラックスさん、明石家さんまさん、平成ノブシコブシの吉村崇さんとの写真を公開。Mattさんの自宅で撮影したという、プライベート感あふれる貴重なオフショットです。

ファンからは「一枚目のインパクトwwww」「なぜ吉村さんは加工に引っかからないのが謎」「生まれ変わっても桑田家は桑田家であってほしい」「マット君もマット化!?」「とても素敵なファミリー」「パパさん、誰?ってなった」など、さまざまなコメントが寄せられています。

TVerで配信中

同番組初のゴールデン2時間スペシャルだった同放送回は、動画配信サービス「TVer」で無料配信しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
Mattさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化