貫地谷しほり、夫と共に38歳の誕生日を迎える! プライベート感あふれる写真に「歳を重ねてもお美しい」の声

俳優の貫地谷しほりさんは12月12日、自身のInstagramを更新。夫とのほっこりエピソードを公開し、同日迎えた誕生日も報告しました。(サムネイル画像出典:貫地谷しほりさん公式Instagramより)

俳優の貫地谷しほりさんは12月12日、自身のInstagramを更新。夫とのほっこりエピソードを公開しました。

【実際の投稿:貫地谷しほり、夫婦エピソード公開!】

「益々素敵な年になりますように」

貫地谷さんは「街はすっかりクリスマスですね そんな季節にまた一つ年を重ねました」と、同日迎えた38歳の誕生日を報告。「大切な人たちに祝ってもらったり有り難い毎日です」と、感謝を表しています。続けて「カウントダウンはワイン飲みながら私が吹き替えに参加させてもらったNetflixで配信されている『レオ』を夫と観ました」と、自身が日本語の吹き替えを務めるNetflixのアニメーション『レオ』と、夫と見たことを明かしました。誕生日を夫と過ごせたのはよかったですね。

また、貫地谷さんが投稿に載せた写真はプライベート感が満載です。1枚目は貫地谷さんの姿、2枚目はバースデーケーキ、3枚目は『レオ』が映るテレビ、そして動画にはキラキラと光るクリスマスツリーが映されています。

コメントでは、「しーちゃん、Happy birthday」「可愛い お誕生日おめでとうー!!」「レオめっちゃおもろいです 娘とよく見てます」「益々素敵な年になりますように」「めっちゃかわいすぎやん!!」「夫君と仲睦まじく過ごしてるようで」「歳を重ねてもお美しい」など、さまざまな声が上がりました。

貫地谷しほりさんプロフィール

貫地谷さんは2019年に一般男性と結婚。Instagramの更新頻度はあまり高くありませんが、仕事関係の投稿をメインに、プライベートショットなども時折披露しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
  【貫地谷しほりさんの出演作をチェック!】
次ページ
貫地谷さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」