BTS・ジン、J-HOPEとの軍服ショットに「もうすっかり逞しい」「オシャレ」と反響! 7人集合ショットも

BTSのジンさんは12月11日、自身のInstagramを更新。軍服姿の近影を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ジンさん公式Instagramより)

BTSのジンさんは12月11日、自身のInstagramを更新。軍服姿の近影を披露しました。

【実際の投稿:ジン、J-HOPEとの軍服ショット!】

「軍服姿カッコよ 更に男気増してませんか」

ジンさんは韓国語で「サージェント・コーポラル(休暇中)」とつづり、写真を2枚載せています。2枚ともジンさんとBTSのJ-HOPEさんのツーショットです。2人とも軍服を着用しています。「サージェント」と「コーポラル」は軍の階級のようです。2人の階級は異なるのかもしれません。

ネット上ではファンから「ジン君とホビ、軍服姿カッコイイ」「もうすっかり逞しい軍隊のジンさんと軍服までもオシャレに着こなすホビ」「軍服ジンきたぁー まぢでかっこいいし、なんなんー」「軍服姿カッコよ 更に男気増してませんか」「ホープさん軍服をオシャレに着こなしておられる」と、歓喜の声が上がっています。

BTS集合ショット公開

BTSの公式X(旧Twitter)は同日、BTSメンバーが全員そろった写真を投稿しました。12日にはジミンさんとジョングクさんも入隊する予定で、これでメンバー全員が兵役に。BTSは2025年のグループ活動再開を予定しています。
 
次ページ
BTS7人集合ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない