上田竜也、「今日は重大な発表があります」と報告! 「しっかり聞け! ナイフ、デコに投げんぞ!!」と荒ぶる

KAT-TUNの上田竜也さんは12月10日、自身のInstagramを更新。「今日は重大な発表があります」と報告し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:上田竜也さん公式Instagramより)

KAT-TUNの上田竜也さんは12月10日、自身のInstagramを更新。「今日は重大な発表があります」と報告しました。

【実際の投稿:上田竜也、重大発表にファン歓喜!】

「すごい!!!おめでとう!!!!!」

「はい 皆様 並んでくださいね〜」と書き出した上田さん。「今日は重大な発表があります」とつづり、「今回の上田竜也のソロライブMOUSE PEACE2024〜我龍転生〜にて わたくし上田竜也の兄貴こと櫻井翔くんにお願いしまして…なんと…今回のライブの為に…『2人で!!しかも2曲!! 俺の新曲を作らせてもらう事になりました!!』」と報告しています。

自身のソロライブ「MOUSE PEACE 2024 〜我龍転生〜」のために、嵐の櫻井翔さんと共に新曲を作るようです。「はい! 拍手!!!! うおおおおおお! おい! そこの鼻くそほじってるお前! しっかり聞け! ナイフ、デコに投げんぞ!!」と、興奮気味の上田さん。続けて「つきましては今絶賛作業中で2人で奮闘しております。最初の悩みまくってる段階の写真です」と、載せた3枚の写真について説明もしました。

コメントでは、「2人とも大好きなのでこんな日が来るなんて信じられない…」「兄貴とのコラボ楽しみ〜」「最高」「すごい!!!おめでとう!!!!!」「兄貴とのコラボめちゃくちゃ楽しみにしてるよ」「楽しみしかない、、、」「愛の共同作業だね」「兄貴とのコラボ泣ける」と、歓喜の声が多数上がっています。

2024年1月からソロライブ開催

上田さんのソロライブは、2024年1月6日の北海道を皮切りに、愛知、大阪、福岡と続き、ファイナルは東京です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
  【上田竜也さんの本をチェック!】
次ページ
上田さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」