「こんなママ憧れる」鈴木えみ、子どもたちとのディズニーショットが「美しすぎ」「異次元」と反響!

モデルの鈴木えみさんは12月8日、自身のInstagramを更新。子どもたちと東京ディズニーランドに行った際の写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:鈴木えみさん公式Instagramより)

モデルの鈴木えみさんは12月8日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーランドに行った際の様子を公開しました。

【実際の投稿:鈴木えみ、美しすぎるディズニーショット】

「10代のえみちぃかとおもったら、なんと最近の!」

鈴木さんは「この前、キッズたちとディズニー行ったの」とつづり、6枚の写真を投稿。パーク内を満喫する様子を公開しました。1、5枚目では、自身のソロショットを公開。現在38歳とは思えない、変わらない美しさが際立って見える姿です。ほかにも大きなクリスマスツリーの写真や、お城を見上げる子どもたちのバックショットなどを載せています。

ファンからは「10代のえみちぃかとおもったら、なんと最近の!!かわいすぎる!」「新しいプリンセスかと思ったわ」「20歳くらいで時が止まってる」「こんなママ憧れる」「美しすぎる!」「異次元のキレイさ」など、称賛の声が多く寄せられました。

家族ショットを公開

鈴木さんは2013年2月に一般男性との結婚を発表し、10月には第1子となる女児を出産。時折Instagramで家族の写真を載せていて、2023年10月16日の投稿では「娘がついに10代へ突入」と、家族3人での写真を公開しました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
  【鈴木えみさんのフォトブックをチェック!】
次ページ
10月16日に投稿した家族ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?