「でっか」TWICE・サナ、“レベチ”なボディラインくっきりコーデでファン悩殺! 「スタイル良すぎ」

TWICEのサナさんが12月5日、自身のInstagramを更新。ボディラインがくっきりと見えるコーディネート姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:TWICE・サナさん公式Instagramより)

TWICEのサナさんが12月5日、自身のInstagramを更新。抜群のスタイルが際立つコーディネート姿を披露しました。

【実際の投稿:TWICE・サナ、圧巻スタイルあらわなコーディネート】

「サナって本当は天使なん?」

サナさんは韓国語で「世の中には可愛い素材がたくさんあるね」とつづり、6枚の写真を投稿。2種類のコーディネートを着用した写真を公開しました。1~3枚目では、大胆にスリットが入った黒いロングスカートと白いトップスを、4枚目以降では水色のノースリーブのニットベストを着用しています。どちらのコーディネートもぴったりとしたサイズ感で、サナさんの圧巻のスタイルが際立って見える姿です。

ファンからは「あなたはみんなの中で一番美しいです」「レべチやん」「あかん、可愛すぎる」「スタイル良すぎ」「サナって本当は天使なん?」「でっか」「あら、本当にお美しいですね」など、称賛の声が多く寄せられています。

「PRADA」コーデを披露

サナさんが今回着用したのは、9月からアンバサダーを務めるファッションブランド「PRADA(プラダ)」のアイテム。モデル撮影をしていたようで、11月24日から同ブランドのファッションに身を包んだショットを連続で投稿しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

次ページ
TWICE・サナさんの「PRADA」コーデをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性