「でっか」TWICE・サナ、“レベチ”なボディラインくっきりコーデでファン悩殺! 「スタイル良すぎ」

TWICEのサナさんが12月5日、自身のInstagramを更新。ボディラインがくっきりと見えるコーディネート姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:TWICE・サナさん公式Instagramより)

TWICEのサナさんが12月5日、自身のInstagramを更新。抜群のスタイルが際立つコーディネート姿を披露しました。

【実際の投稿:TWICE・サナ、圧巻スタイルあらわなコーディネート】

「サナって本当は天使なん?」

サナさんは韓国語で「世の中には可愛い素材がたくさんあるね」とつづり、6枚の写真を投稿。2種類のコーディネートを着用した写真を公開しました。1~3枚目では、大胆にスリットが入った黒いロングスカートと白いトップスを、4枚目以降では水色のノースリーブのニットベストを着用しています。どちらのコーディネートもぴったりとしたサイズ感で、サナさんの圧巻のスタイルが際立って見える姿です。

ファンからは「あなたはみんなの中で一番美しいです」「レべチやん」「あかん、可愛すぎる」「スタイル良すぎ」「サナって本当は天使なん?」「でっか」「あら、本当にお美しいですね」など、称賛の声が多く寄せられています。

「PRADA」コーデを披露

サナさんが今回着用したのは、9月からアンバサダーを務めるファッションブランド「PRADA(プラダ)」のアイテム。モデル撮影をしていたようで、11月24日から同ブランドのファッションに身を包んだショットを連続で投稿しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

次ページ
TWICE・サナさんの「PRADA」コーデをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」