「妖精あらわる」本田真凜、美脚あらわなミニ丈衣装ショット! 「韓国アイドルかと」「ため息が出るくらい天使」

フィギュアスケート選手の本田真凜さんは、11月23日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになった衣装を披露しました。コメントでは「お姫様過ぎる」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:本田真凜さん公式Instagramより)

フィギュアスケート選手の本田真凜さんは、11月23日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになった衣装を披露しました。
 

【実際の投稿:本田真凜、美脚あらわな姿を披露!】

「もうアイドルよりアイドル」

本田さんは「YORUMACHI 2023 ありがとうございました」とつづり、自身の写真7枚を載せています。1枚目は腰から上を撮影したショット、2枚目はスケートリンクの上を滑る姿。とてもかわいらしい表情をしていて、まるでアイドルのような雰囲気です。3~7枚目は丈が短い衣装を着用し、リンク上でパフォーマンスする姿など。4、5、7枚目ではきれいな脚があらわになっています。

コメントでは「ため息が出るくらい天使」「素敵すぎます」「めっちゃ綺麗」「超かわいい」「もうアイドルよりアイドル」「こんなに白い子本当にいたんだ」「韓国アイドルかと思った!」「ドキドキが止まらん」「妖精あらわる」「お姫様過ぎる」と、さまざまな声が上がりました。

イベントに参加

本田さんは23日、千葉市中央公園(千葉県千葉市中央区)で行われたイベント「YORU MACHIオープニングセレモニー」に参加。「YORU MACHIスケーティングショー」と題したスペシャルパフォーマンスを行いました。
 

次ページ
本田紗来さん、望結さんとの姉妹ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽