「こぼれちゃいそう」田中美久、圧巻美バストあらわな“別人級”大人グラビア公開! 「惚れてまうやろ」

HKT48の田中美久さんが11月21日、自身のInstagramを更新。美しい谷間が大胆にあらわになったグラビアショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:田中美久さん公式Instagramより)

HKT48の田中美久さんが11月21日、自身のInstagramを更新。水着ショットを公開しました。

【実際の投稿:田中美久、大人かわいいグラビアショット】

「もう、みくりんとは言え無いなぁ」

田中さんは「今までとはまた違う大人っぽいカットです 風が強くて大変でした」とつづり、7枚の写真を投稿。美しい谷間が大胆にあらわになった白黒柄の水着ショットを公開しました。髪をかき上げる仕草やカメラを見つめるクールな表情など、これまでのかわいらしい印象の田中さんとは違った大人っぽい魅力があふれたショットです。

ファンからは「可愛いだけじゃない色っぽいみくりん」「無茶苦茶可愛い過ぎ」「可愛さとカッコよさが両立されてます」「もう、みくりんとは言え無いなぁ」「こぼれちゃいそうじゃん」「別人みたいに大人っぽい」「惚れてまうやろ」など、称賛の声が多く寄せられています。

アイドルとしてのラストグラビア

2023年いっぱいでHKT48を卒業すると発表している田中さん。同日発売の漫画誌『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)で表紙を担当し、アイドルとしてのラストグラビアを飾っています。同日直前の投稿で「ラストアイドルグラビアです〜」とつづり、別カットも公開しているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
  【田中美久さんの写真集をチェック!】
次ページ
「ラストアイドルグラビア」の別カットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」