「潰れちゃう」似鳥沙也加、豊満バストを押し付ける大胆グラビアショット公開! 「床になりたい」「絶世の美女だっ!」

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが、11月18日に自身のInstagramを更新。美しいバストが際立つグラビアショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:似鳥沙也加さん公式Instagramより)

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが、11月18日に自身のInstagramを更新。グラビアショットを公開しました。

【実際の投稿:似鳥沙也加、大胆すぎるグラビアショット】

「ほんとに絵みたいに全てが綺麗で素敵です!」

似鳥さんは「寒いね」とつづり、1枚の写真を投稿。胸元が大胆に開いた姿で床に寝そべるショットを公開しました。うつぶせで腕の上に頭を乗せ、カメラに目線を送っています。豊満なバストが床に押し付けられて、より強調されて見える写真です。

ファンからは「ほんとに絵みたいに全てが綺麗で素敵です!」「潰れちゃうぅ〜」「これはほんまに凄いです」「床になりたい」「にとりん完璧すぎる 絶世の美女だっ!」「超可愛いすぎる」など、称賛の声が多く寄せられています。

セクシーショットを多数公開

似鳥さんはこれまでにもたびたびInstagramで抜群のプロポーションを生かした写真を投稿。15日にはボロボロのタンクトップを着た大胆なショットを載せています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
  【似鳥沙也加さんの写真集をチェック!】
次ページ
11月15日に投稿したセクシーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】