「天才的なショット」松岡茉優、濃いめメイクの別人級オフショット公開! 「お美しい…」「かわいすぎます」

俳優の松岡茉優さんは11月15日、自身のInstagramを更新。デビュー20周年を記念した初の著書『ほんまつ』(扶桑社)のオフショットで濃いめのメイク姿を披露しました。(サムネイル画像出典:松岡茉優さん公式Instagramより)

俳優の松岡茉優さんは11月15日、自身のInstagramを更新。デビュー20周年を記念した初の著書『ほんまつ』(扶桑社)のオフショットとして、赤リップで濃いめのメイク姿を披露しました。

【実際の投稿:松岡茉優、激変オフショット披露!】

「楽しみすぎます」

松岡さんは「ほんまつ 発売まであと2日」とつづり、『ほんまつ』のオフショットを公開。普段ナチュラルメイクが多い松岡さんですが、赤リップに濃いめのメイクでいつもとは違う印象に。「#ピーン!ひらめき」「#みたいになってる」とハッシュタグを添えているように、光の入り具合や表情がひらめいているように見える1枚です。17日に発売した同書は、ドラマでも共演経験のある俳優の仲野太賀さんが表紙を撮り下ろしたことでも話題となりました。

ファンからは「お美しい…」「この髪型もええですね~」「楽しみすぎます」「ひらめきの茉優ちゃん」「かわいすぎます」「天才的なショットです!」「いい写真」など、さまざまな声が上がっています。

『ほんまつ』発売カウントダウン!

これまでも『ほんまつ』の発売に向けて、カウントダウンオフショットと思われる写真を投稿していた松岡さん。16日には「ほんまつ 明日発売です!」とつづり、パッチワーク調のワンピース姿で振り返り、爽やかな笑顔を見せた写真を公開しました。自然体な感じが魅力的です。気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

【松岡茉優さんの出演作をチェック!】
次ページ
松岡さんの『ほんまつ』オフショットを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    日本にとっても他人事ではない「中国スパイ」の脅威。フィリピン元市長の「なりすまし事件」から考える

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【変化するPTA】学校に頼らない「PTA会費」の集め方はなぜ大事? 保護者以外からも“寄付”が可能に

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『きみの色』がもっと尊くなる5つのポイント。あえてストレスを避けた「選択を肯定する物語」である理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日欧の「給食指導」比べてみたら……日本は「周りに迷惑をかけない食育」になっていないか?