「さすが、女王」山下美月、真っ白美肩あらわな新衣装ショットに称賛の声! 「ビジュアル天才」

乃木坂46の山下美月さんが、11月14日に自身のInstagramを更新。肩回りがあらわになった新衣装姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:山下美月さん公式Instagramより)

乃木坂46の山下美月さんが、11月14日に自身のInstagramを更新。新衣装を着た姿を披露しました。

【実際の投稿:山下美月、肩回りあらわな新衣装ショット】

「これはやばいさすがに可愛いがすぎる」

山下さんは「新曲 Monopoly YouTubeにて初披露させていただきました! 是非沢山聴いていただけたら嬉しいです~! よろしくお願いします!」とつづり、3枚の写真を投稿。白を基調とした清楚(せいそ)な印象の新衣装姿を披露しました。ロングスカートのワンピースですが片方の肩が大胆に開いていて、真っ白でほっそりとした肩回りがあらわになっています。

ネット上では「ビジュアル天才ですか??」「最強です」「大きなリボンの推しメンちゃん天才だった」「これはやばいさすがに可愛いがすぎる」「さすが、女王」「プリンセスみたい〜」など、称賛の声が多く寄せられました。

配信ライブで新曲初披露

同グループは同日に公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で新曲『Monopoly』の配信ライブを放送。12月6日に発売予定の同楽曲を初披露しました。11月15日から各音楽配信サイトにて先行配信もしているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
  【山下美月さんの写真集をチェック!】
次ページ
山下美月さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化