浅田舞、深すぎるスリットでギリギリまで太ももあらわに! 「芸術作品のような美しさ」「映画みたい」

元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞さんが11月9日、自身のInstagramを更新。深すぎるスリットでギリギリまで太ももをあらわにしたショットを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:浅田舞さん公式Instagramより)

元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞さんが11月9日、自身のInstagramを更新。深すぎるスリットでギリギリまで太ももをあらわにしたショットを披露しています。

【実際の投稿:浅田舞、太ももあらわに!】

舞台『GRAN TANGO 2023』に出演

浅田さんは、「素晴らしい時間」「感謝の気持ちで溢れています」とコメントすると、舞台衣装ショットなど5枚の写真を公開。2枚目では、切れ込みが深く入ったスリットで太ももを大胆に披露しました。

5枚目は、3~5日まで東京・千代田区のイイノホールで開催された、元宝塚トップスターの水夏希さんの芸能生活30周年を記念した公演『GRAN TANGO 2023』のパンフレット。浅田さんも出演したようです。

この投稿には、ファンから「ビューティフル」「映画みたい」「惚れ惚れします」「美しいすぎる〜」「うっとりです」「かっこいい。素敵すぎる」「芸術作品のような美しさ!」など、称賛の声が寄せられています。

過去にもざっくりドレス姿を披露

浅田さんは、10月19日にも胸元からおなか辺りまでざっくりと開いたセクシーなドレス姿を披露していました。今後も大胆なドレス姿の投稿が楽しみですね!

  【浅田舞さんの写真集をチェック!】
次ページ
浅田さんの“ギリギリ”ドレスショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    内祝いの“半返し”にモヤモヤ……最初から半額でよくないですか? 海外にもお返し文化ありますか?