忽那汐里、赤髪姿の別人級最新ショットに「めちゃくちゃ、かわいっ」「色気もやばい」と反響

俳優の忽那汐里さんがInstagramで自身の最新ショットを披露。「とっても素敵」「すごく、魅力的」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:忽那汐里さん公式Instagramより)

俳優の忽那汐里さんが11月8日、自身のInstagramを更新。自身の最新ショットや動画などを公開しました。
 

【実際の投稿:忽那汐里、赤髪姿の最新ショット披露】

「どんどん綺麗になってく」

忽那さんは絵文字や顔文字を組み合わせたものをつづり、7枚の写真と3本の動画を投稿。1枚目はタクシーの車中で自撮りをした写真で、茶色い帽子にエキゾチックなトップスを着用し、眼鏡をかけた姿です。
 

そのほか、歯医者の診察中と思われる写真や、手を上に伸ばして撮影した写真などが披露されました。また、動画ではラメが入った水色の口紅を塗り口元を映したものや、髪を左肩に寄せ濃いメイク姿で色っぽくカメラに視線を送ったものなどが公開されています。
 

ファンからは、「めちゃくちゃ、かわいっ」「とっても素敵」「すごく、魅力的」「どんどん綺麗になってく」「最近色気もやばい」と、絶賛の声が多数寄せられました。

黒髪から赤髪へイメチェン

8月11日に投稿された写真では黒髪のへそ出しセットアップを披露。「かっこいい」「美人過ぎる」と、話題を呼んでいました。どちらもそれぞれの良さがありますね。今後の投稿で、どのような姿の忽那さんを見せてくれるのか。楽しみに待ちたいですね!

 

次ページ
忽那さんのほかの投稿もチェック!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴