「夢の共演」山本舞香、桜田ひよりとツーショットで美腹筋あらわに! 「引き締まってる」「横顔も爆発並の美しさ」

俳優の山本舞香さんのスタッフが運営する公式Instagramは、11月7日に投稿を更新。山本さんの腹筋があらわになった姿や、俳優の桜田ひよりさんとのツーショットを披露しました。(サムネイル画像出典:山本舞香さんスタッフ公式Instagramより)

俳優の山本舞香さんのスタッフが運営する公式Instagramは、11月7日に投稿を更新。山本さんの腹筋があらわになった姿や俳優の桜田ひよりさんとのツーショットを披露し、話題を呼んでいます。
 

【実際の投稿:山本舞香、桜田ひよりとツーショット&美腹筋あらわ】

「ほんまに細すぎるウエスト」

山本さんは「本日11/7(火) 21:00〜 EX『家政夫のミタゾノ』第5話 にゲスト出演させていただきます」「桜田ひよりさんと一緒に」とつづり、自身の写真4枚を載せています。7日に放送されたドラマ『家政夫のミタゾノ』第6シリーズ・第5話(テレビ朝日系)のオフショットのようです。山本さんは同ドラマに一夜限りで出演。写真では、共演者の桜田ひよりさんとのツーショットや、単独の横顔ショットなどを披露しました。ミニ丈のトップスを着用していて、引き締まったおなかがあらわになっています。

コメントでは「顔の小ささバグってます」「あぁあぁあかわいい!!!」「最高です!」「横顔も爆発並の美しさ」「夢の共演だ」「マジでスタイルいいし可愛い」「腹筋スゴい」「引き締まってるなー」「ほんまに細すぎるウエスト」「腹筋&顔面綺麗過ぎ」と、称賛の声が多数上がりました。

第5シリーズではヒロインを演じる

山本さんは2022年4月に放送された同ドラマの第5シリーズで、ヒロインを演じました。今回の“復活”出演は、当時の視聴者にとってもうれしかったことでしょう。今後も、山本さんのすてきな活躍に期待したいですね!
 

【山本舞香さんの写真集をチェック!】
次ページ
山本舞香さんのほかの美腹筋あらわな姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」