「い、イケメン」黒島結菜、“別人級”ベリーショート&ピンクヘアに大胆イメチェン! 「吸い込まれました」

俳優の黒島結菜さんのマネージャーが運営する公式Instagramが、11月7日に投稿を更新。ベリーショートでピンク色に染め上げた新ヘアでのモデルショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:黒島結菜さん公式Instagramより)

俳優の黒島結菜さんのマネージャーが運営する公式Instagramが、11月7日に投稿を更新。新ヘアでのモデルショットを公開しました。

【実際の投稿:黒島結菜、ピンク髪のイメチェンショット】

「雰囲気が変わりビックリ!!」

同アカウントは「みなさま、こんにちは! 掲載雑誌発売日のお知らせです」「写真はBARFOUTさんのアザーです 吸い込まれそうです、、、」とつづり、1枚の写真を投稿。真っ黒な背景で同色の服を着用したモデルショットを公開しました。髪はベリーショートでピンク色。これまでの清楚(せいそ)な印象とは違った、格好良くて洗練された美しさが印象的な姿です。

ファンからは「こんにちは!良い写真ですね」「可愛い結菜ちゃんはなにしても可愛い」「雰囲気が変わりビックリ!!」「い、イケメン」「吸い込まれました」「決まってる!かっこいいよ!」「どこのイケメンかと思いました」など、称賛の声が多く寄せられました。

数多くの映画・ドラマに出演

黒島さんは2013年に映画『ひまわり』で俳優デビューを果たすと、その後NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』でヒロインを務めるなど、数多くの映画・ドラマ作品に出演。今回の髪色も何かの役作りだったのか、情報解禁が楽しみですね。
次ページ
黒島結菜さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在