古畑星夏、ロスで藤田ニコルとのプライベート水着ショット公開! 「スタイル抜群やし美脚すぎる!」

モデルの古畑星夏さんが11月5日、自身のInstagramを更新。モデル・藤田ニコルさんとのプライベートの水着ショットを披露し、ファンから歓喜の声が上がっています。(サムネイル画像出典:古畑星夏さん公式Instagramより)

モデルの古畑星夏さんが11月5日、自身のInstagramを更新。モデル・藤田ニコルさんとのプライベートの水着ショットを披露しています。

【実際の投稿:古畑星夏、藤田ニコルとの水着ショット】

ViVi専属モデル同士でプライベートも仲良し

「ニコルと4泊6日のLA旅行」と切り出した古畑さんは、アメリカ・ロサンゼルスにある「ロリゾン リゾート & スパ」を訪れたことを報告。併せて藤田さんとの水着ツーショットなど、5枚の写真をアップしました。1枚目はサングラス姿の古畑さんが淡いピンク色の水着姿でポーズを取るバックショット、3、4枚目はプールサイドでくつろぐ姿となっています。

古畑さんと藤田さんは、共にファッション誌『ViVi』(講談社)の専属モデル。プライベートでも仲良しの関係のようです。

「最高に映え映えな旅すぎて」

「最高に映え映えな旅すぎて沢山写真も撮ったからアップさせて」と、旅を振り返っている古畑さんには、ファンから「かわいい」「ニコラ時代の推し二人尊い」「ニコラ時代からの2人が旅行なんてエモい」「めっちゃ綺麗やしスタイル抜群やし美脚すぎる!」「美人ですね」など、称賛の声が寄せられています。また、モデル仲間の藤井サチさんも「きゃわーーーー」とコメントしました。

藤田さんも同日、自身のInstagramで「長い友達ではあるけど2人でプライベートで旅行するのは初めて」と、古畑さんとの旅行ショットをアップしています。2人の仲の良さがうかがえますね!
 
【古畑星夏さんの写真集や掲載誌をチェック!】
次ページ
古畑さん×藤田さんのプライベート旅行を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応