高橋みなみ、「夫婦でおさんぽ」プライベートショットに「微笑ましいですな」「たかみなが幸せそうで嬉しい」の声

元AKB48で現在はタレントの高橋みなみさんは10月30日、自身のInstagramを更新。夫婦で散歩に出かけたことを報告し、「素敵ですね」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:高橋みなみさん公式Instagramより)

元AKB48で現在はタレントの高橋みなみさんは10月30日、自身のInstagramを更新。夫婦で散歩に出かけたことを報告しました。

【実際の投稿:高橋みなみ、「夫婦でおさんぽ」報告!】
 

「微笑ましくて何かほっこり」

高橋さんは「昨日は夕方からお仕事だったから久しぶりに夫婦でおさんぽできました」とつづり、自身の写真を3枚載せています。全て鏡に映った自撮りショットです。1枚目は上半身ショット、2、3枚目は全身ショットでおしゃれな服装がよく分かります。写真には写っていませんが、高橋さんの隣には夫もいたことでしょう。

コメントでは、「夫婦でお散歩、いいですね!」「たかみなが幸せそうで嬉しい」「メガネとてもお似合いで素敵です」「夫婦でお散歩。仲良しだね」「微笑ましくて何かほっこり」「素敵ですね 二人でお散歩」「かわいいの天才」「夫婦でお散歩とか、微笑ましいですな」など、さまざまな声が上がりました。
 

夫&前田敦子さんらと食事会

今回プライベートショットを披露した高橋さんですが、9月10日の投稿でも夫と前田敦子さんらと食事を楽しんだことを報告。夫婦仲良しであることが伝わってきます。今後も夫との仲良し投稿を楽しみにしたいですね!

 


【高橋みなみさんのCDや著書をチェック!】
次ページ
夫もいた食事会の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」