「ほんま憧れのご夫婦」元EXILE・黒木啓司、フランスで夫婦サッカー観戦! 「幸せそうでなによりです」

元EXILEの黒木啓司さんが10月26日、自身のInstagramを更新。妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんとフランスでサッカー観戦をする様子を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:黒木啓司さん公式Instagramより)

元EXILEの黒木啓司さんが10月26日、自身のInstagramを更新。妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんとフランスでサッカー観戦をする様子を披露しています。

【実際の投稿:黒木啓司、フランスで夫婦でサッカー観戦】

 

「素晴らしい試合が観れた」

「タイミング良く素晴らしい試合が観れた」とコメントした黒木さんは、UEFAチャンピオンズリーグのグループステージでパリ・サンジェルマン(PSG)とACミランの試合を観戦した夫婦ショットや観戦動画などをアップ。

写真の4枚目では、PSGの背番号「7」を背負うキリアン・エムバペのユニホーム姿を披露しています。動画では、そのエムバペがゴールを決めるシーンもアップ。試合も3対0でPSGが勝利し、PSGサポーターの黒木さんにとって最高の試合となったのが分かります。

この投稿には「いい写真」「ケイジさんも麗華さんも良い笑」「ほんま憧れのご夫婦」「嬉しさが伝わってきます」「幸せそうでなによりです!」「サポーターだね」「ご夫婦で可愛い」「ツーショット素敵です」など、ファンの声が寄せられています。

 

家族愛にあふれたショット

黒木さんは22日の投稿で、3カ月の息子の“お食い初め”を報告し、家族スリーショットも披露しました。家族愛にあふれたショットです。これからも仲の良い夫婦写真を見せてもらいたいものです。
 

>次ページ:黒木さんの家族ショットを見る!
【宮崎麗果さんの本をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望