「ぱんちゅ見えてます」女性アイドル、制服姿&三角座りで下着見せ!? 刺激度MAXなえちえちショットに「その刺激、強過ぎる」と話題

女性アイドルグループ「シンデレラ宣言!」のNANAさんが、刺激的すぎる制服ショットを披露し、「お宝にします」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:NANAさん公式Xより)

女性アイドルグループ「シンデレラ宣言!」のNANAさんが10月25日、自身のX(旧Twitter)を更新。制服を着てしゃがみこんだ姿の写真を公開しました。
 

【実際の投稿:シンデレラ宣言!・NANA、「鼻血ぶーーー」なお色気ショット】
 

「ぱんちゅ見えてます」

NANAさんは「いちごみるく買ってきてー?」とつづり、1枚の写真を披露。セーラー服に身を包んだNANAさんが床に三角座りをし、頬づえをついて少し遠くを見つめている姿です。すらっとした艶感のある生脚と、真っ白なアンダーウエアが大胆に露出され、「ぱんちゅ見えてます」というコメントも飛び出すなど、サービス精神旺盛な写真です。
 

ですが、やはりアイドル。NANAさんは、「撮影会で制服グラビアした時に撮って頂いたお写真なので中に着ているのはもちろん水着です そして二重です(撮影会のルール)!」と、しっかり説明も添えています。
 

ファンからは、「その刺激の強過ぎる」「鼻血ぶーーー」「可愛い。可愛い連発」「強烈に元気出た」「えらい攻めますな」「お宝にします」など、歓喜の声があふれました。
 

バックショットで美尻も披露

同日の別ポストでは立ち姿でスカートをめくり、美尻を見せたバックショットも披露したNANAさん。NANAさんのXではほかにも、ドキドキ必至なお色気ショットが公開されています。気になる人は、チェックしてみてください。
 



>次ページ:NANAさんの美尻ショットを見る!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」