前田敦子、美脚ちらりな黒ドレス姿を披露! 「変わらぬ、美しさ全開」「カッコ良すぎる」

元AKB48で俳優の前田敦子さんが10月25日、自身のInstagramを更新。ドレスから美脚がちらりと見えるショットを披露し、「安定の可愛さ最高」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:前田敦子さん公式Instagramより)

元AKB48で俳優の前田敦子さんが10月25日、自身のInstagramを更新。黒いドレスから美脚がちらりと見えるショットを披露しています。

【実際の投稿:前田敦子、ドレスから美脚ちらり】

 

シックな黒コーデをファン称賛

前田さんは「東京国際映画祭2023」と切り出すと、衣装を着用した自身の写真を3枚アップ。黒いロングドレスの上にジャケットを合わせたシックなコーディネートで、美脚がちらりと見えるショットとなっています。スカートがアンシンメトリーで魅力的です。

この投稿には「萌え袖になってるかわいい」「めっさ黒似合うー」「変わらぬ、美しさ全開です」「めっちゃ可愛いです!」「カッコ良すぎる」「安定の可愛さ最高」「レッドカーペットお疲れ様でした」など、ファンから称賛の声が寄せられています。

 

俳優として充実の活躍ぶり

前田さんは、23日に開幕した「第36回東京国際映画祭」のレッドカーペットに登場。今回の写真はその際のオフショットのようです。俳優として充実の活躍ぶりの象徴ですね。

また、投稿ではWOWOWで11月放送スタートの連続ドラマ『OZU ~小津安二郎が描いた物語~』に出演することを報告しています。前田さんの演技がますます楽しみですね!
 

>次ページ:前田さんのシックなスタイルを見る!

【前田敦子さんの写真集やフォトエッセイをチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化