アイドル界“キセキの双子”柊きき&森ふう花がグラビア初コラボ! 「おっぱい大きい」「ビキニがえちち過ぎて」

アイドルグループ・夜光性アミューズの柊ききさんは10月24日、自身のInstagramを更新。双子の姉でアイドルグループ・まねきケチャの森ふう花さんとのグラビアショットを公開しました。(サムネイル画像出典:柊ききさん公式Instagramより)

アイドルグループ・夜光性アミューズの柊ききさんは10月24日、自身のInstagramを更新。双子の姉でアイドルグループ・まねきケチャの森ふう花さんとのグラビアショットを公開し、話題となっています。


【実際の投稿:アイドル界“キセキの双子”がグラビア初コラボ】
 

「ふうききが世界で一番可愛い」

柊さんは「10/23(月)発売の週刊プレイボーイさん45号に掲載されてます」とつづり、6枚の写真と1本の動画を投稿。いずれも森さんとのツーショットです。中央に“キセキの双子”と書かれた1枚目は、水着を着用した2人のボディがとてもセクシーです。

ファンからは「ふうききが世界で一番可愛い」「本当にキセキな美しさ」「おっぱい大きい」「ビキニがえちち過ぎて」など、歓喜の声が寄せられました。
 

密着ツーショットも公開

23日には、森さんもInstagramの投稿を更新。「『週プレ45号』にてききとの双子グラビアが本日発売です!」とつづり、1枚目には2人が体を密着させているキュートな写真を公開しました。2人のグラビアは、発売中の雑誌『週刊プレイボーイ』45号(集英社)に掲載されています。気になった人はチェックしてみては。
 

>次ページ:森ふう花さんが23日に公開した投稿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応