南明奈&濱口優、“ラブラブ”夫婦ショット! 「永遠に幸せでいて欲しい夫婦」「笑顔が最高に輝いてる」

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんの妻でタレントの南明奈さんは10月24日、自身のInstagramを更新。夫婦ショットを公開し、「素敵なご夫婦」と称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:南明奈さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんの妻でタレントの南明奈さんは10月24日、自身のInstagramを更新。夫婦ショットを公開しました。

【実際の投稿:南明奈、夫婦ショット公開!】
 

「ベストカップル 私の憧れご夫婦です」

南さんは「ディズニー100周年を記念したラルコバレーノ×和光限定のスマートWショルダーウォレット」とつづり、写真を3枚載せています。おそろいの「スマートWショルダーウォレット」を着けた夫婦ショットです。1枚目は互いに見つめ合い、2枚目ではカメラに向かって笑顔を見せています。夫婦の仲の良さが伝わってくるようです。

コメントでは、「素敵可愛いご夫婦」「ベストカップル 私の憧れご夫婦です」「仲良し二人、似合ってます」「素敵なご夫婦」「永遠に幸せでいて欲しい夫婦」「笑顔が最高に輝いてる」「仲良しご夫婦…ステキです」「幸せ夫婦ですね」「ラブラブだね」と、称賛の声が多数上がっています。
 

中華を食べる夫婦ショットも公開

自身のInstagramに夫婦ショットを時折載せている南さん。8月3日には「2人でお仕事の日、撮影が2時間早く終わってサクッとご飯食べよう!と現場近くにあった町中華へ」と、夫婦で中華を食べる写真を公開していました。今後も夫婦の仲良しショットを楽しみにしたいですね!

 

>次ページ:中華を食べる夫婦ショットも見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」