紅蘭、谷間&美脚あらわな親子ショット披露! 「品のあるセクシーさ!」「本当親子揃って美しい」

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんが10月22日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになったワンピース姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:紅蘭さん公式Instagramより)

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんが10月22日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになったワンピース姿を披露しました。

【実際の投稿:紅蘭、谷間&美脚あらわなワンピショット】

 

「素敵な写真ばかり」

「マミーと遊ぶのが一番楽しいって最高に嬉しい言葉」とし切り出した紅蘭さん。「この時期の幸せを噛み締めてる」と、ピンク色のワンピースを着てプールサイドで娘と愛犬と共にくつろぐショットを6枚アップ。紅蘭さんは、谷間と美脚があらわになっています。セクシーショットです。

また、「カフェで2時間ずっとガールズトークしたりとにかく私達2人の会話が普通に大人の会話になってることにふと気付く」と娘の成長を喜んでいる紅蘭さん。6枚目は娘を抱っこしたツーショットで、写真映えするショットとなっています。

この投稿には「2人でピンクコーデ素敵」「素敵な親子関係」「素敵な写真ばかり」「品のあるセクシーさ!」「綺麗すぎる」「天使って本当にいるって実感」「本当親子揃って美しい」「ママに似てとっても綺麗なお姫様」など、ファンの声が寄せられています。

 

水着姿の母子ショットも! 

紅蘭さんは8月31日の投稿では、「私の誕生日、娘が一番楽しそうでなにより 彼女の大好きなプールで過ごせた」とコメントし、ピンク色の水着を着用した母子ショットを披露しています。今後もすてきな親子ショットを楽しみにしたいですね。
 

>次ページ:紅蘭さんの母子ショットを見る!

【紅蘭さんの著書をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない