華原朋美、息子との“運動会”ツーショット公開! 「ママは嬉しかったな」「可愛すぎました」

歌手の華原朋美さんは10月22日、自身のInstagramを更新。息子とのツーショットを公開し、さらに息子の様子も明かしました。(サムネイル画像出典:華原朋美さん公式Instagramより)

歌手の華原朋美さんは10月22日、自身のInstagramを更新。息子とのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:華原朋美、息子とのツーショット公開!】
 

「#元気いっぱい」

華原さんは「運動会 とってもよく頑張りました」とつづり、写真を1枚載せています。息子を抱っこする華原さんの姿です。息子の顔はスタンプで隠されていますが、両手でピースをし、きっと笑顔であることが想像できます。華原さんも笑顔を見せ、とてもほほ笑ましい1枚です。

続けて、「元気いっぱいに走ったりお友達と仲良く踊ってました」と運動会での息子の様子を明かし、「とても可愛くて元気いっぱいな運動会を見せてくれて本当にママは嬉しかったな ありがとう」と自身の思いをつづりました。さらにハッシュタグでは「#元気いっぱい」「#可愛すぎました」と、息子自慢をしています。
 

息子とのディズニーショットも!

9月2日の投稿でも、息子とのツーショットを載せていた華原さん。この時は、息子と一緒に東京ディズニーランドを堪能したようです。今後も、すてきな家族ショットを楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:息子とのディズニーショットも見る!

【華原朋美さんの楽曲をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ