「でけえ」村重杏奈、美谷間ちらりな“胸元緩め”キャミソール姿に絶賛の声! 「ビジュ最高」「かわいさえぐ」

元HKT48の村重杏奈さんが10月19日、自身のInstagramを更新。谷間がちらりと見えるキャミソール姿を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:村重杏奈さん公式Instagramより)

元HKT48の村重杏奈さんが10月19日、自身のInstagramを更新。キャミソール姿を公開しました。

【実際の投稿:村重杏奈、美谷間ちらりなキャミソールコーデ】
 

「やばめちゃ可愛いプリンセスすぎ」

村重さんは「沖縄 タイトなスケジュール過ぎて沖縄満喫する事ができなかったので東京帰って沖縄料理屋行くという脳みそバグな事をしました!はいさーい!」とつづり、1枚の写真を投稿。胸元が大きく開いて美しい谷間がちらりと見えるキャミソール姿のショットを公開しました。

前髪を1つ結びにしておでこを出したラフな姿で、膝に肘を置いて頬づえをついているようです。差し込んだ光と村重さんの透き通った肌で抜群の透明感が際立って見える写真です。

ファンからは「流石に可愛すぎる憧れ愛してる」「ナイスバディ!!」「やばめちゃ可愛いプリンセスすぎ」「でけえ」「まじビジュ最高やな」「かわいさえぐ」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

「東京湾岸がーるず」の写真集撮影

村重さんは16日にも「みんなで沖縄行ったよ 写真集お楽しみに」とつづり、Instagramを更新。バラエティ番組『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ系)から生まれたユニット「東京湾岸がーるず」のメンバーで写真集撮影をするオフショットを公開していました。写真集『えもなむ』(講談社)は11月8日に発売予定なので、気になった人はぜひチェックしてみてください。

【こちらも読む→なえなの、ショーパン姿で太ももあらわに!
 

>次ページ:「東京湾岸がーるず」のオフショットも見る

【「東京湾岸がーるず」の写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在