「美脚集団」宮脇咲良、美女5人で圧巻スタイルのディズニーショット! 「シンデレラ城に負けない美しさ」

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは10月18日、自身のInstagramを更新。美脚ショットを披露しました。コメントでは「夢の国でも姫」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:宮脇咲良さん公式Instagramより)

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは10月18日、自身のInstagramを更新。美脚ショットを披露しました。
 

【実際の投稿:宮脇咲良、美脚を披露!】
 

「カチューシャしてるの萌」

宮脇さんは韓国語で「めちゃめちゃ幸せだった香港ディズニーランド」とつづり、写真5枚と動画2本を載せています。自身がディズニーランドを楽しむ姿などです。写真の1枚目は園内で撮影した、女性5人の集合ショット。1番左にいる宮脇さんは、カチューシャを着けて右手を高く上げています。5人はそろいもそろってスタイルが良く、脚もとてもきれいです。

2枚目は、シンデレラ城をバックに上空を見上げる姿。3、4枚目は園内のアトラクションを楽しむ様子、5枚目はダッフィーとダンボのぬいぐるみが写った写真です。動画では、園内ではしゃぐ様子やシンデレラ城での打ち上げ花火の様子を披露しました。

コメントでは「カチューシャしてるの萌」「美脚集団」「プリンセスいる!!」「うわーーーーーーがわいすぎます」「シンデレラ城に負けない美しさ」「夢の国でも姫」と、称賛の声が多数上がっています。
 

過去にも美脚ショットを公開

宮脇さんは15日にも、自身のInstagramで美脚があらわになった姿を公開。ミニスカートを着用していて、とてもきれいに写っています。今後も、宮脇さんの美脚ショットに期待したいですね!
 



>次ページ:宮脇咲良さんのほかの美脚ショットも見る

【宮脇咲良さんのプロデュースグッズや写真集をチェック!】
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在