宮脇咲良、美脚を大胆に露出した超ミニスカ衣装ショット公開! 「世界で一番美しい」「日本の女王」

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは1月30日、自身のInstagramを更新。美脚が大胆にあらわになった超ミニ丈スカートの衣装姿を披露しました。

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは1月30日、自身のInstagramを更新。美脚が大胆にあらわになった超ミニ丈スカートの衣装姿を披露しました。
 

「さくらちゃんが大好き」


宮脇さんは同日に放送された『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に出演。「ゆ〜らりと踊っては〜消えるの〜」と、同番組で披露した『Blue Flame』の日本語版歌詞の一部を引用し、6枚の写真を投稿しました。

黒いジャケットと胸元にリボンを結んだ白いシャツに、圧巻の美脚があらわになった超ミニ丈のスカートを合わせた衣装を着用した宮脇さん。1~3枚目では抜群のスタイルがよく分かる窓際に腰掛けた全身ショットを公開し、4枚目以降は待機中に自撮りをする様子を見せています。

番組を観たファンからは「今日も本当に可愛くて素敵なステージだった!」「世界で活躍する姿、応援してます」「世界で一番美しい人です」「咲良ちゃんが世界で一番の最高のアイドルです」「さくらちゃんが大好き」「日本の女王」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


>次ページ:宮脇咲良さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「腹筋ガチやん」宮脇咲良、超ミニ丈Tシャツでボディライン&おなか披露! 「限界を知らない可愛さ」
宮脇咲良、大人の魅力あふれるモデルショットに「あなたってほんとに美しすぎる」「ハンサム系のが圧倒的に似合う」
宮脇咲良、プライベート感あふれる姿を披露! 「最強最高のアイドルすぎます」「なんでそんなにかわいいの」
宮脇咲良、太もも際立つ大胆肌見せの衣装を披露! 「クールビューティー」「色っぽい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽