「こーゆーご飯最高ですね」加藤綾菜、“加藤家の昼ごはん”公開! 「理想的な献立」 「美味しそう」

コメディアン・加藤茶さんの妻である加藤綾菜さんは10月18日、自身のInstagramを更新。おいしそうな昼ご飯を公開し、ファンからは「加トちゃん幸せですね」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:加藤綾菜さん公式Instagramより)

コメディアン・加藤茶さんの妻である加藤綾菜さんは10月18日、自身のInstagramを更新。おいしそうな昼ご飯を公開しました。

【実際の投稿:加藤綾菜、“加藤家の昼ごはん”公開!】
 

「愛がいつも溢れてますね」

綾菜さんは「フラッと秋刀魚を買って、家にあった食材で簡単なご飯(カトちゃんの昼ごはん)」とつづり、写真を1枚載せています。白米にみそ汁、サンマ、その他おかずが並んだ写真です。とても健康的な「#加藤家の #昼ごはん」で、見ているだけで食欲をそそられます。続けて「2人でご飯しながらたわいのない話をして、食後に血圧測るのがルーティーン」と、食後のルーティンを明かしました。

コメントでは、「家庭料理がイチバンのご馳走だよね 美味しそう 幸せですね!!」「理想的な献立ですね」「こーゆーご飯最高ですね」「あやなさんの愛がいつも溢れてますね」「秋刀魚美味しそう」「あやなさんの手料理美味しそうですね」「加トちゃん幸せですね」と、称賛の声が多数上がっています。
 

『加藤家の食卓』を発売!

9月11日の投稿で、「人生2回目となる本を出版する事になりました」と明かしていた綾菜さん。「彼の夢は108歳まで元気にいたいし死ぬまで舞台に立つ事です。その夢を絶対叶えてあげたい」との思いで「食生活を見直し」、ついには2冊目の著書『加藤家の食卓 医師と栄養士の先生に長生きする食事の作り方を習いに行ってきたレシピ集』(アスコム)まで発売に。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:『加藤家の食卓』についての投稿も見る!

【加藤綾菜さんの著作をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応