「ポロリしそう」田中美久、たわわな美乳際立つ水着ショット披露! 「バインバインや」「最高すぎる」

HKT48の田中美久さんが、10月17日に自身のInstagramを更新。胸元があらわになった水着ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:田中美久さん公式Instagramより)

HKT48の田中美久さんが、10月17日に自身のInstagramを更新。同日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)のカバーショットを公開しました。

【実際の投稿:田中美久、美乳あらわな水着姿の表紙カット】
 

「やっぱみくりんのグラビアは最高だね」

田中さんは「本日発売 #週刊FLASH 爽やかに撮ってもらいました〜 朝から元気に頑張りましょう〜」とつづり、1枚の写真を投稿。水色と白のボーダー柄の爽やかな水着を着用した表紙カットを公開しました。布面積の少ないビキニで胸元があらわになり色っぽい表情を見せる、大人の魅力が詰まった写真です。

ファンからは「みくちゃん爽やかで素敵」「美久さんめっちゃ可愛い」「やっぱみくりんのグラビアは最高だね」「バインバインや」「最高すぎる」「みくりんポロリしそうになってない?」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

グラビアショットを多数公開

田中さんは同誌で表紙と巻頭グラビアを担当。これまでにも数々の雑誌でグラビアを務め、Instagramでもたびたびグラビアショットを載せています。14日には雑誌『ヤングチャンピオン』21号(秋田書店)で見せた真っ赤な水着を着た姿を公開しました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
【こちらも読む→田中美久、谷間&美ボディあらわなビキニ姿を披露!
 

>次ページ:『ヤングチャンピオン』のグラビアショットも見る

【田中美久さんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望