登録者40万超YouTuber・おたひか、約2カ月間の動画休止理由を公表。「おかえり!」「2人がどういう関係だろうと何でもいい!」

男女2人組YouTuberの「おたひかチャンネル」が10月14日、約2カ月ぶりに動画を投稿し、「2人がまた揃って動画投稿していて嬉しかった!」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「おたひかチャンネル」)

おたさんと浦西ひかるさんの2人からなる「おたひかチャンネル」が10月14日、動画を投稿。7月26日に公開された動画以来、約2カ月ぶりの2人の姿にファンが歓喜の声を上げています。
 

【実際の動画:おたひか、2カ月動画休止していた理由明かす】
 

動画休止の理由を明かす

ひかるさんは動画休止の理由を、「それぞれ、動画あげてない間、彼氏・彼女がいまして」と、ファンへ報告。続けて、「お別れしまして 現在動画を撮っております」と、互いに恋人とは破局したため動画投稿を再開したと話しました。
 

コメント欄には、「おかえり!」「2人がまた揃って動画投稿していて嬉しかった!」「2人がどういう関係だろうと何でもいい! 2人の空気感がずっと好き!」と喜ぶ声のほか、「復縁して欲しい」「もう一度、付き合うって無理なんかなぁ」という声も上がっています。
 

ガーシー砲で暴露された2人の真実

2人は2022年4月にガーシー砲を受け、釈明動画を公開。「半年ほど前におたひかカップルはお別れしている」「ファンの皆さまを裏切る形になってしまった」と謝罪し、ビジネスカップルの関係となったことを告白した上で、今後も2人で同チャンネルを続けていくと発表していました。
 



>次ページ:関連動画もチェック!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」