加護亜依、“脇汗”見せたトレーニング動画に反響! 「片手あげて脇汗みせてるとき自由の女神」「スタイル良すぎ!」

タレントの加護亜依さんが12月開催のライブに向け、体づくりに励む姿をYouTube動画で公開。「自分も加護ちゃんのためにダイエットしまーす」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「加護ちゃんねる」)

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんが10月14日、YouTubeチャンネル「加護ちゃんねる」で動画を更新。12月に開催されるライブに向け、トレーニングに励む様子を公開しました。
 

【実際の動画:加護亜依、体づくりに励む姿を公開】
 

「脇汗はちょっと許してね」

加護さんは動画の冒頭でスポーツジムに来ていると明かしました。1週間に1度のペースで、このスポーツジムに通っているようです。「今日、自転車で来たんですよ」と笑顔で報告。「一汗かきながら来ることをオススメ」と話しました。
 

その後は腰と腹圧などのトレーニングから始まり、お尻から太もも裏の引き締め、ブルガリアンスクワットなどを次々とこなしていきます。動画のタイトルにもあるように、『本気でカラダ作り』を始めているようで、トレーニング終了後は「脇汗はちょっと許してね」とかわいらしく言いながら、左腕を上げて脇汗を見せるシーンも公開しています。
 

コメント欄には、「プロは凄い」「こんな細いのに、胸でかくてスタイル良すぎ!」「汗かく姿も美しい」「片手あげて脇汗みせてるとき自由の女神でしか」「自分も加護ちゃんのためにダイエットしまーす」など、さまざまな声が寄せられました。
 

9月30日の動画でライブ開催を宣言!

加護さんは同チャンネルで9月30日に公開した動画で、「加護ちゃんねるLIVE第2弾をやらせていただきます!」と発表していました。12月に開催予定で、ライブ会場も既に用意できているようです。「ライブ楽しみ!」「日にちを早めに教えてほしい」という声も上がっていました。続報に期待したいですね!
 



>次ページ:「加護ちゃんねる」ほかの動画もチェック!
【加護亜依さんの写真集をチェック!】

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは