「すごい画だ…」玉井詩織、元レスラー・飯塚高史に“やりたい放題”されるライブショット公開! 「最高じゃないすか」

ももいろクローバーZの玉井詩織さんは10月10日、自身のInstagramを更新。元プロレスラーの飯塚高史さんに担がれるライブ中の写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:玉井詩織さん公式Instagramより)

ももいろクローバーZの玉井詩織さんは10月10日、自身のInstagramを更新。9日に開催された氣志團主催のライブイベント「One Night Festival ~天挑五歌仙大演會~」に出演した際のライブショットを公開しました。

【実際の投稿:玉井詩織、元レスラーとステージ上でコラボ】
 

「ライブ中にやることではない笑笑」

玉井さんは「※ライブ中です #飯塚高史 さん」とつづり、2枚の写真を投稿。元プロレスラーの飯塚高史さんとコラボレーションしたライブ中のステージでの写真を公開しました。1枚目では玉井さんが飯塚さんの肩に担がれていて、2枚目ではメンバーの百田夏菜子さんがジャイアントスイングをされています。

ももクロらしいライブ中とは思えない写真に、ファンからは「なんのライブかわかんなくて笑う(笑)」「担がれてる詩織ちゃんも回されてる夏菜子ちゃんもめちゃくちゃ楽しそう」「ライブ中にやることではない笑笑」「通常運転だね」「最高じゃないすか」「すごい画だ…!」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

オフショットも公開

玉井さんは同日に共演者たちとのオフショットも含めた9枚の写真も投稿。笑顔の飯塚さんも写るなど、充実したライブであったことが伝わる投稿です。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:同イベントのオフショットも見る

【玉井詩織さんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは