「見惚れます」藤井サチ、“股下100センチ?”な圧巻肌見せショットに大反響! 「相変わらず女神」

モデルの藤井サチさんが、10月6日に自身のInstagramを更新。圧巻の美脚があらわになった衣装姿を公開し、「スタイル良すぎる」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:藤井サチさん公式Instagramより)

モデルの藤井サチさんが、10月6日に自身のInstagramを更新。5日に開催されたファッション誌『ViVi』(講談社)のリアルイベント「ViVi Night 2023」で着用した衣装姿を公開しました。

【実際の投稿:藤井サチ、圧巻美脚際立つ衣装姿】
 

「かわいすぎるプロレスラーかと思いました」

藤井さんは「ViVi night 2023 最高に楽しかったね!! MCもできて嬉しかった」とつづり、5枚の写真と1本の動画を投稿しました。1、2枚目では美脚やウエストなどが大胆にあらわになった衣装姿を公開。ゴージャスな青いガウンを羽織って圧巻のスタイルを見せています。

3枚目では共演者たちとのプリクラショットを、動画では司会を務めている最中のイベントの様子を載せ、4枚目以降では同イベントのTシャツを着たステージ裏での姿を公開しています。イベントでの充実ぶりがうかがえる投稿になりました。

ファンからは「かわいすぎるプロレスラーかと思いました」「股下長いですね 100cm?」「さっちゃんかっこいい!!」「美女さん過ぎて見惚れます」「相変わらず女神」「どんな脚の長さやねーーーん」「スタイル良すぎる」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

オフショットを多数公開

藤井さんは8日にもInstagramを更新。「ViVi night 2023 まだ余韻が、、」とつづり、共演者たちとの写真やオフショットを多く載せました。いつまでも変わらない美しさを見せる藤井さんの次の投稿も楽しみですね。
 
>次ページ:ほかの「ViVi Night 2023」オフショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    これで3度目? 「LINE情報流出」問題を時系列順に振り返る。日本人にとっての「重大なリスク」とは何か

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ディズニーやピクサーだけじゃない! 2023年の「すごい海外アニメ映画」7作品を本気で選んでみた

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点