「たまりません」元NMB48・横野すみれ、“ド迫力”の美乳あらわなグラビアショット公開! 「ナイスバディ」

元NMB48の横野すみれさんが、10月5日に自身のInstagramを更新。美しい谷間が大胆にあらわになったグラビアショットを公開しました。(サムネイル画像出典:横野すみれさん公式Instagramより)

元NMB48の横野すみれさんが、10月5日に自身のInstagramを更新。水着姿のグラビアショットを公開しました。

【実際の投稿:横野すみれ、圧巻美乳あらわなグラビアショット】
【横野すみれさんの写真集をチェック!】

「すーちゃん以上のグラビア見たことない」

横野さんは「ドキッとした? Fineアザーカットです」とつづり、1枚の写真を投稿。黒い水着を着て頬づえをついて寝転がるグラビアショットを公開しました。強い視線でカメラを見つめる横野さん。胸から上のショットで美しい谷間と顔立ちが際立って見える印象です。

ファンからは「すーちゃんめちゃめちゃ可愛い〜」「すーちゃん以上のグラビア見たことない」「ナイスバディ」「たまりません」「ドキッとした!美しい」「圧倒的美貌」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

グラビアショットを多数公開

横野さんは2021年5月に同グループでの活動を終了。その後は抜群のプロポーションを生かして多くの雑誌でグラビアを担当しています。9月1日には『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)18号の表紙カットを公開するなど、Instagramではたびたびグラビアショットを載せています。次はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね。

【こちらも読む→横野すみれ、美乳あらわな“メイド風”グラビアオフショット
【横野すみれさんの写真集をチェック!】
 

>次ページ:『ヤングガンガン』の表紙カットも見る
【横野すみれさんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない