「爆発しそう」田中美久、“パツパツ”な豊満バスト際立つグラビアショット公開! 「世界で一番可愛い」「ガン見した」

HKT48の田中美久さんが、10月4日に自身のInstagramを更新。豊満なバストラインが強調されたグラビアショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:田中美久さん公式Instagramより)

HKT48の田中美久さんが、10月4日に自身のInstagramを更新。同日発売の『週刊少年サンデー 45号』(小学館)のグラビアショットを公開しました。

【実際の投稿:田中美久、バストライン際立つグラビアショット】
 

「なにがとは言わないが、デカ〜」

田中さんは「#週刊少年サンデー さんで表紙を飾らせて頂いております 本日発売」とつづり、1枚の写真と1本の動画を投稿。写真は自身が表紙を飾った同誌のカバーカットです。黄色のニット素材のトップスを着用しています。袖がないタートルネック型で、田中さんの豊満なバストラインが強調されて見える姿です。

動画はグラビア撮影中のメイキングムービー。表紙で見せた衣装のほかにも、胸元がざっくりと開いたワンピース姿も見せています。

ファンからは「なにがとは言わないが、デカ〜」「爆発しそうなオッパイだ!」「世界で一番可愛い」「ガン見した」「みくりんのかわいさは最強」「美久ちゃん最高」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

グラビアショットを多数公開

田中さんは抜群のプロポーションを生かして多くの雑誌でグラビアを担当。9月19日には『EX大衆 2023年10月号』(双葉社)で掲載された水着ショットを公開するなど、Instagramではたびたびグラビアショットを投稿しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:田中美久さんのグラビアショットをもっと見る


【田中美久さんの写真集や掲載誌をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応