「デカない?」ばんばんざい・るな、豊満バストあらわなグラビアショット公開! 「ナイスバディー」

男女3人組YouTuber「ばんばんざい」のるなこと森元流那さんが、10月2日に自身のInstagramを更新。3日発売の『週刊FLASH』(光文社)のカバーカットを公開しました。(サムネイル画像出典:るなさん公式Instagramより)

男女3人組YouTuber「ばんばんざい」のるなこと森元流那さんが、10月2日に自身のInstagramを更新。美しいボディを大胆にあらわにしたグラビアショットを公開しました。

【実際の投稿:ばんばんざい・るな、美ボディあらわな表紙カット】
 

「最高に魅力的なカラダ」

るなさんは「ついに明日から販売です! コンビニでもネットでも皆さんゲットしてみてね〜 初表紙ありがとうございました!」とつづり、3枚の写真を投稿しました。1枚目では自身が表紙を飾った3日発売の『週刊FLASH』(光文社)のカバーカットを公開。美しい谷間などが大胆にあらわになったピンク色のランジェリーを着用して、両腕を上げるポーズを取っています。2枚目以降では、ランジェリーの上からざっくりと胸元が開いたトップスだけを着てソファに座るショットを見せました。

ファンからは「流那可愛すぎや」「大人っぽくてエロいね」「最高に魅力的なカラダ」「デカない?」「マジでナイスバディー」「何でそんなかわいいの?」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

オフショットも公開

るなさんは同誌で初表紙グラビアに抜てき。9月19日には「表紙なんてまさか自分がって感じ」「表紙はまだ何になるかお楽しみに!」と、オフショットを公開していました。今後もグラビアを担当することはあるのか、期待したいですね。
 

>次ページ:るなさんのグラビアオフショットも見る

【ばんばんざい・るなさんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」