なえなの、井上咲楽と胸元あらわな下着姿ツーショット公開! 「細すぎて羨ましい」「センス良すぎーーー」

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは12月26日、自身のInstagramを更新。タレントの井上咲楽さんと下着姿のツーショットを公開しました。コメントでは「かわいい!」と、称賛の声が多数上がっています。

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは12月26日、自身のInstagramを更新。タレントの井上咲楽さんと下着姿のツーショットを公開しました。
 

「やっぱなえさんといったら水色!」


なえなのさんは「GiRLS by PEACH JOHNからプロデュース商品発売することになったよ~」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は井上さんとのツーショットで、互いに下着を着用した姿です。なえなのさんは青系、井上さんはオレンジ系の下着を着ています。2人とも美ボディの持ち主で、すてきな雰囲気ですね。2枚目は下着の素材をチェックする姿、3枚目は2023年1月11日に発売予定の下着の宣伝写真です。

コメントでは、「かわいい!」「なえちゃんプロデュースしたのすごい!」「プロデュース凄すぎる」「プロデュースとかなえさんカッコよすぎ」「センス良すぎかわいい」「やっぱなえさんといったら水色!」「可愛いデザイン、、」「ツインテかわいい!」「センス良すぎーーー!!」「細すぎて羨ましい」と、称賛の声が多数上がりました。

なえなのさんは、下着ブランド・GiRLS by PEACH JOHN(ガールズ バイ ピーチ・ジョン)のミューズを務めています。今回「Peasy」シリーズのプロデュースを手掛けました。「なえのだいすきな水色! レースやチャーム、細かいところまで相談しながら作りました」と感想をつづっています。下着は2023年に発売予定なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:なえなのさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
なえなの&井上咲楽、美ボディあらわなランジェリー姿を披露! ピーチ・ジョンの新ビジュアルでセクシーショット
井上咲楽&なえなの、胸元あらわなランジェリー姿披露! かわいらしさと色っぽい雰囲気を醸し出す
なえなの、かわいすぎる透け透けワンピ姿を披露! 「なんかいつもと雰囲気ちがう」「透明感半端ないって」
なえなの、レアな入浴ショット公開! 「え?これ無料で見ていいやつなんですか?」「言葉に表せんほどえぐい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」