「エッチすぎる」上西怜、“脱ぎかけ”ニットから美谷間あらわなグラビアショット公開! 「抱きしめたい」

NMB48の上西怜さんが、9月29日に自身のInstagramを更新。美しい谷間を大胆にあらわにしたグラビアショットを公開しました。(サムネイル画像出典:上西怜さん公式Instagramより)

NMB48の上西怜さんが、9月29日に自身のInstagramを更新。雑誌『BUBKA』11月号(白夜書房)のグラビアショットを公開しました。

【実際の投稿:上西怜、抜群ボディ際立つグラビアショット】
 

「着るか脱ぐかはっきりしてよ~」

上西さんは「本日発売【#BUBKA】さんにて黒田楓和ちゃんとペアグラビアを掲載していただいてます そして、増刊では表紙を飾らせていただきました」とつづり、7枚の写真を投稿。1~3枚目では黒いニットのトップスをまくり上げ、谷間があらわになったオフショットを公開しました。4枚目以降では同グループのメンバーである黒田楓和さんとの表紙カットなどを披露。上西さんのかわいらしさと色気が強調されたショットです。

ファンからは「れーちゃんやっぱり可愛い」「はぁぁ、エッチすぎる」「抱きしめたい」「着るか脱ぐかはっきりしてよ~」「怜ちゃんはいつでも美しい」「えぐいーー!かわいすぎる!!オフショットありがとう」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

グラビアオフショットを多数公開

上西さんは抜群のプロポーションを生かして多くの雑誌でグラビアを担当。Instagramではこれまでにもたびたびグラビア撮影時のオフショットを多数公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:上西怜さんのグラビアオフショットをもっと見る

【上西怜さんの写真集や掲載誌をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望