「鼻ピあけたの?」加護亜依、「ミニモニ。」ヘアショットに反響! 「かわいすぎるゆ」「懐かしい」

タレントの加護亜依さんは9月28日、自身のInstagramを更新。「ミニモニ。」として活動していた頃を思わせるヘアアレンジの写真を公開しました。(サムネイル画像出典:加護亜依さん公式Instagramより)

タレントの加護亜依さんは9月28日、自身のInstagramを更新。「ミニモニ。」時代を思わせる写真を公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:加護亜依、「ミニモニ。」ヘアショット】
 

「お団子は加護ちゃん大好きになった頃の原点」

加護さんは「#女の気分は変わりやすいってことで」とハッシュタグを付けて、1枚の写真を投稿。金髪でかつて活動していたユニット「ミニモニ。」で見せていた2つ結びのお団子ヘアの自撮りショットを公開しました。さらに鼻にはピアスのようなものが見えていて、加護さんのいつまでも変わらない若々しさが際立って見える写真です。

ファンからは「ミニモニやん 俺の青春やん」「この髪型見ると今でもときめきます」「鼻ピあけたの?」「お団子は加護ちゃん大好きになった頃の原点」「かわいすぎるゆ」「懐かしい」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

プライベートショットを多数公開

加護さんはInstagramでたびたびプライベート感あふれる写真を投稿。17日には駅のホームで撮影した息子とのツーショットを公開し、反響を呼んでいました。次の投稿も楽しみですね。
 

>次ページ:加護さんと息子のツーショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望